【飯テロ】ニッスイ モッツァレラのチーズ揚げ【商品レビュー】

f:id:nyakochan:20191124185110j:plain

ニッスイ モッツァレラのチーズ揚げ

1個平均22g当たり73kcal。6個入りなので438kcal。

調理方法はラップをかけずに1個約30秒。
「やってはいけないこと」に「揚げない」と書いてありました。
ですが、電子レンジで揚げただけだと外の皮が柔らかいままなので、
表面を少し焼くとパリパリになります。

f:id:nyakochan:20191124185150j:plain

ニッスイ モッツァレラのチーズ揚げ

まず思ったのは、「伸びないの~?(「ФДФ)「」ってことです。
チーズ揚げなので伸びることを期待していたので、ちょっとがっかりでした。

お味はまぁチーズ揚げなのでしっかりチーズ味です。
チーズがはみ出さないようになのかも知れませんが、
チーズの量の割に皮が少しぶ厚い感じがしました。

電子レンジで温めただけだと電子レンジで作る春巻同様、皮は柔らかいままです。
しかり揚げたはいけないようなので、表面は焼いたほうがいいようですね。
今回はパリパリチーズを作ったあとのフライパンで表面を焼きました。
動画で音をお聞きいただければおわかりになると思いますが、パリパリになりました。
電子レンジで温めたのみのも作れば比較できたのですが、
気づいたのが全部フライパンに入れた後でした…ごめんなさい。

 

伸びないチーズですが、しっかりチーズ味で美味しかったです。