【アイス】トップバリュ シューアイス バニラ【商品レビュー】

f:id:nyakochan:20200107203848j:plain

トップバリュ シューアイス バニラ

種類別はミルクアイス
35ml +シュー皮の8個入り
本体価格198円
1個56kcal。8個で448kcal。

f:id:nyakochan:20200107203913j:plain

トップバリュ シューアイス バニラ

f:id:nyakochan:20200107203928j:plain

トップバリュ シューアイス バニラ


シュー皮は動画で音を確認していただければお分かりになるかと思いますが、
結構サクサク音がする感じです。
中に入っているバニラアイスはパッケージ見本ほどぎっしりという感じではありません。
キャッチコピーに「なめらかな口どけ」と書かれていますが、
強調するほどなめらかな感じはしません。
一般的なバニラアイスの口どけ具合な気がしました。
冷凍保存の状況によっても違うのかもしれませんね。
棒アイスのバニラバーに近い感じのバニラアイスです。
濃厚な感じではなく、ミルク感が強めな印象でした。

魅力はお値段ですかね。
1個1個、個包装されているので食べやすいし、分けやすいです。

8個が袋に入っているとつぶれないように空気も入っているので、
パッケージ全体では結構な大きさになります。
冷凍庫の幅を結構とってしまうのが個人的には気になりました。
すぐいただく予定ならいいですが、
長期に保存しておくとちょっとジャマになってしまうかなぁと思います。

シューアイス久しぶりにいただきましたが、
今度からは定期的に購入してもいいかなぁなんて思える美味しさと食べ応えでした。(*´꒳`*)