パスコ 牛乳パン ミルク&コーヒー【商品レビュー】

f:id:nyakochan:20191004091556j:plain

牛乳パン ミルク&コーヒー

カロリーはミルクのほうが538kcal、コーヒー味が519kcal。

コーヒー味のほうがカロリー低めですね。

 

まずミルククリームのほうのお味ですが、

銀チョコとかに入っているのに近い感じの甘いミルククリーム。
パンの割合に比べてクリームの量が少ないように思えますが、
パン自体が甘く、ミルククリームもしっかりとミルク味のするクリームなので、
大きいパンですが、飽きずにいただけました。

f:id:nyakochan:20191004091712p:plain

牛乳パン ミルク

 

コーヒー味のほうですが、

こちらは袋を開けた瞬間から甘いコーヒーのいい香りがしました。

サンドされているコーヒークリームは
苦味のないミルク感の強いコーヒークリーム。

お子さまでも抵抗なくいただけると思います。
パン生地にもコーヒー味がついているからだと思いますが、
こちらもクリームの量がパンの割合に比べて少ないように見える見た目ですが、
いただくとしっかりコーヒー味なので、物足りなさはありませんでした。

f:id:nyakochan:20191004091744p:plain

牛乳パン コーヒー

 

パン生地はコッペパンのような甘さのパンをもっとふんわりさせたパンですね。
このふんわり感が大きくてもペロリといただけてしまう原因でしょうね。

 

購入後すぐいただいたのでふんわりパンです、
こういうパンは日にちが経つとパサつくことがあるので早めにいただきたいですね。


【菓子パン 商品レビュー】パスコ 牛乳パン ミルク & コーヒー【咀嚼音】

 

少し暑い場所で放置していたらクリームがほんのり溶け気味に。
まだまだこの時期はクリーム系の商品は暑い場所に置くのは危険ですね。