【お菓子】Calbee じゃがりこ 激辛インドカレー味【商品レビュー】

f:id:nyakochan:20191019185322j:plain

カルビー じゃがりこ 激辛インドカレー

 

1カップ52g当たり258kcal。

パッケージに「辛さの感じ方には個人差があります。お子様や辛味の苦手な肩は、ご注意ください。」と書かれています。

購入時に見てはいましたが、「お菓子だし〜(ノФωФ)ノ」と軽い気持ちで購入。

後で後悔することになりました...。

f:id:nyakochan:20191019185419j:plain

カルビー じゃがりこ 激辛インドカレー

f:id:nyakochan:20191019185437j:plain

カルビー じゃがりこ 激辛インドカレー

 

パッケージを開けてカレーの香りはほのかにするぐらいです。

見た目がとにかく赤い!

一口目いただいてカレーの味より辛味が!

あっという間にお口の中と唇がヒリヒリに。

味覚崩壊です。

動画では何とか完食したくてチーズでお口直ししてみたり、

氷水を飲んでみたりしましたが、

喉がイガイガしてきたのでリタイアしてしましました。ฅ(´・ω・`)ฅ

(家族に残りは食べてもらいました。)

 

10月23日は「じゃがりこの日」らしいです。

じゃがりこの日にはノーマルなのをおいしくいただきたいです。(Ф∀Ф)