【アイス】LOTTE 雪見だいふく ハートのいちご【商品レビュー】

f:id:nyakochan:20191218201819j:plain

LOTTE 雪見だいふく ハートのいちご

種類別:アイスミルク
発売日:2019年12月9日(月)

カロリー:1個79kcal
容量:47ml×2個

パッケージを開けて見た瞬間「あれ?ハートじゃない…不良品???」と思ってしまいました。(*^_^*)
容器から外して、底を見たらハート型になっていたので「ひょっとして…」と思い、裏を返すとちゃんとハート型でした。❤︎

f:id:nyakochan:20191218201907j:plain

LOTTE 雪見だいふく ハートのいちご

f:id:nyakochan:20191218201919j:plain

LOTTE 雪見だいふく ハートのいちご

f:id:nyakochan:20191218201940j:plain

LOTTE 雪見だいふく ハートのいちご



色、お餅部分も結構しっかりとしたピンクです。
中のアイス部分はお餅部分ほどではないですが、しっかりとしたピンク色。

お味ですが、お餅部分は特にいちご味というわけではないようです。
中のアイスはミルキーなやさしいいちご味。
酸味は感じられませんでした。
悪い言い方になってしまうとチープないちご牛乳のようなお味。

お餅部分また柔らかくなりました?
着色料が混ざっている分ゆるいだけでしょうか?
冷凍庫から出してそんなに時間が経っていないのにトレイにくっついてしまい、
持ち上げるのが大変でした。(^_^)