【アイス】クラシエ あんこーん【商品レビュー】

f:id:nyakochan:20191123194327j:plain

クラシエ あんこーん

種類別はラクトアイス。
カロリーは1個当たり209kcal。

f:id:nyakochan:20191123194406j:plain

クラシエ あんこーん

一番上の小倉あんはようかんのように少し固められています。
小豆は皮が柔らかい舌に残らない感じですね。
甘さはかなり甘めですね。
バニラアイスは生クリームやソフトクリームに近いお味。
ラクトアイスですがミルク感があり、好きなお味です。
中の練りあんは上の小倉あんと同じ感じですね。
コーンとアイスの間にバター風味のコーティングがされているようですが…気づけませんでした。
コーンはワッフルシュガーコーンなのでサクサクで美味しいです。
このタイプは湿気ったハズレが少なくて好きです。

小倉トーストをアイスで表現しました。」と書いてありましが、
よくわかりませんでしたが、これはこれで美味しいです。